しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

こ、これは、、、

untitled

ある日のりえっちの父の過ちです。

ちょっとかわいいですね。

2013/03/17 16:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

胃カメラ日記。

ふぇっくしょん!!!!!!!!!!!

かっふんしょうで、鼻が蛇口化しております。ジョボジョボ・・・・・

どうも、ひろっこ☆です。

 

胃カメラ体験ですので、お食事前の方はご注意下さい(笑)

 

 

先月終わり、ついについにやってきましたー☆

周りからは、

「大丈夫!鼻か口か選べるから、鼻からやったほうが楽だよー」

「いまどき、胃カメラなんて5ミリの管だからね、なんて事ないよ!!」

と言われておりました。

正直、インフルエンザの綿棒つっこまれる時の痛さ考えたら鼻より口だけど、

口だとおえっ!ってなるだろうしどうしようー><

って当日朝まで悩んでおりました。

 

病院について、緊張のあまり喉が死にそうに乾いてしまって。

受付の方に、

「30分前ですが、一口だけでも飲んではダメですかー?」

と聞きましたが、案の定ダメと言われて断念w

 

ドキをムネムネさせながら、、、、いや、胸をドキドキさせながらwww

待つこと30分。

いざ、麻酔のお薬でうがい。

虫歯もなったこと無いので、これが初体験だったんですが、

口の中の感覚がなくなって楽しーーーーーい♪笑

でも、ベッドへ向かう頃にはまた緊張が@@

ドキドキしながら横たわり、、、

でてきたのは

1センチはあるだろう??????

って太い管・・・・・・・キイテナイヨ

これ、絶対鼻から無理っしょー????????ww

と思ってたら、マウスピースをはめられて強制口から挿入。

 

だれだよー、鼻か口か選べるって言ったの!

ダレダヨ、5ミリとかイッタノ・・・・・・・・・・T T

 なんて思いながら、

はいっ!ゴクッと飲み込む感じでー♪

といわれるがまま、ゴックン。

あら、すんなり入るんじゃない☆

 

そっからは、いつだ?いつオエッってくるんだ???????

とずっと考えてたんですけど、、、、、、、、10分くらい経ったでしょうか。

 

はいっ、じゃあ抜いていきますねー♪

 

って、?あれ??もう終わり???????????

 

って事で、結局何事も無く終わっておりました(笑)

技師さん?も、

「初めての方はもっと オエッ! ってなるもんなんですけどねー(笑)」

って言ってました(笑)

多分、技師さんが上手かったのと、

もっと凄いことが起こるのではないかと想像してたから、そんなに凄くなくて平気だったんだと思いますww

 

胃カメラって聞くと構えちゃいますけど、意外と楽♪って事がわかりました^^

皆様も怖がらず、体験してみて下さいね♪

(※個人差はあると思いますがww)

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い

時間となりますように☆

 

 

2013/03/17 15:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

パソコン、難しい

DSCN0612
今の時代に信じ難いことと思いますが、
私りえっちはこれまでパソコンに触ったことがありませんで、、、。
店長とひろっこさんにゼロから教えて頂いています。

2013/03/16 16:07|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

春ですね

なんだか急に暖かくなって、嬉しいです。

今冬はとても寒い日が多かったと思いませんか?

寒波もたくさん来ました。りえっちでした

2013/03/09 15:44|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

お別れの季節です。

ぞくぞくと卒業式も始まり、寂しい季節となりました。

そんな私、ひろっこ☆も3月でしゃぶ禅卒業となります!(A○Bかっ(笑)

約3年間、たくさんの方々と出逢い、お客様から学ばせていただいた事も数多くありました。

皆様、本当にありがとうございます!!

あと一ヶ月、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

胃カメラ体験記も残ってますので(笑)まだまだブログも書きますので、併せてお願いしますっ!!

 

そしてそして、新しい社員さんを今日はご紹介いたします!!

 

 

初めまして。りえっちと申します。

今、ひろっこさんにいろいろ教えて頂いています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

2013/03/06 15:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント