しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

こんにちは
みなさんはどういったものでテンションが上がりますか
私は「ハンカチ売り場」でとてもテンションが上がります、
とても静かに・・・。
ちなみに私の姉は「タオル売り場」だそうです、やはり
とても静かに上がるそうですよ、テンションが・・・(笑)

2013/05/13 16:46|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ハンカチ売り場

2013/05/13 16:18|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

お花がたくさん咲き始めました。

桜の後、いろいろなお花が目白押しに咲きますね。
毎年それがとても楽しいです、次は?次は?と。
そうしたら数年前にすごいタイトルの本を見つけました。
その名も「花の咲く順辞書」
この本を書かれたこのお方、とても知りたかったのですね
お花の咲く順番を。

2013/04/17 16:32|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

またまた寒くなりましたね

お花見日和はいつ頃なのですかね。
ちなみに私はお花見、ひとりでします。
ビール片手にのんびりと。
今年はどこでしようかな。

 

花見

2013/03/27 16:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新婚旅行に行ってきました^^

行き先はおフランスです♪

どうも、ひろっこ☆です^^

突然の事でビツクリされた方も多いかもしれません・・・・・・・・。

連休もなかったのにいつ?と疑問に思われる方もいるでしょう・・・・・・・・・。

 

はいっ!ゲーム内での話です!!!!!!!!笑

新婚旅行

 

 

 

 

 

どんじゅんは、ZE:Aと云うグループのマンネ(末っ子)です♪♪

先日、ついにDSソフトのトモダチコレクションを購入しまして。

その中でどんじゅん君と結婚しちゃいました@@キャッ

アホだなーとドン引きされた方・・・・・・・・・・

やってみたら意外とそうなるもんなんです!!嬉しくてついつい写メっちゃうんです(笑)

 

他、母と母の好きなショウ・ルオ君。

(今度はこの二人を結婚させたいのですが、ケンカばっかりで困ってます・・・)

韓流からは、ZE:Aのリーダーじゅにょん君とケビン君。

ユ・スンホ君とノ・ミヌ君。SM☆SHのジェリー君。

アニメキャラから、ゴン、クラピカ、キルア(ハンター×ハンター)

夏川真涼、涼宮ハルヒ。

ハリウッドからは、ブラピ。(ショウ君の前に母が好きだったww)

そして、

 

マツコ・デラックス さん wwwwwwwwwwwww

 

何でもありなドモダチコレクション。

おなかすいたーって言ったら食べ物あげたり、マメにお世話しなくちゃで

わりと手間もかかりますが、なんか愛着沸いてきて、毎日やらずにはいられません(笑)

 

オススメゲームです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆ミ

2013/03/21 16:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント