しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

雨ですね

 

梅雨入りを前になんだか憂鬱になりそうな雨です・・・笑

傘にあたる雨の音は好きですね

トトロを思い出すのは私だけでしょうか?

最近映画をよく見ます

アナと雪の女王、テルマエロマエⅡ、サンブンノイチ

みなさん雨の日はなにしてすごしますか?

気温も少し下がりますし、暖かいしゃぶ禅へどうぞ!

5月から黒あわびのステーキと海鮮をご準備しています!

ぜひご賞味くださいませ!

2014/05/05 15:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

初めまして!

__4月より、しゃぶ禅名古屋店で働かせていただいてます、野田千晶と申します。

まだ未熟ではありますが、お客様に満足していただけるよう精一杯頑張りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます!

2014/04/13 18:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

急に寒くなりました。

昨日から突然「冬」が始まった感じです。
皆さんは冬がお好きですか?
私は寒いのが大変苦手ですが、寒くないように着込むのが大好きです。
なので、冬が少し楽しみ。
でも体調には気をつけないと。
みなさんもお気をつけ下さい。

2013/11/12 15:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

切ないなあ。

「ずっと一緒に歩いて行ける、と思ってた」
ずっと一緒に歩いて行ける、と思ってたのに違ったのね。
なんて切ない。
久し振りに入ったお店でたまたま流れていた曲でした。

2013/07/09 16:22|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

宝くじ

皆さんは当たったらどうします?
あれも買って、これも欲しいし、それからあれもやっぱり・・・
なんていろいろあるはず。
もし当たったら、我が家ではこう決めています。
「とりあえずハワイでしばらく過ごして、それから考える」
当たるといいなー

2013/05/31 15:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント