しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

やっぱり厄年のせいでしょうか?

使い始めて一週間。

1万円弱も出して買ったのに、いきなりリュックの紐が切れました

どうも、ひろっこ☆です。

 

いまさらですが(あっ。。。)

1月の1050円ランチメニューのご紹介をします!笑

 

新鮮!旬の海鮮鍋ご膳

 

新鮮!旨味豚 味噌炒めご膳

 

新鮮!寒ぶり どんぶりご膳

 

海鮮鍋には、クエマグロブリカニ・・・・豪華食材が!!!

なんかもう、キムタクと小栗旬と竹之内豊が豪華共演!!!!!!みたいな(笑)

そんな感じです♪おいおしいです☆ミ

 

是非食べに来てくださいませ~♪






今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2012/01/10 16:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

末吉。

そうよ私は~前厄の女~。  (さそり座の女のメロディで)

 

はい、改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

どうも、ひろっこ☆です♪

 

今年は前厄なので、元旦から厄払いに行って参りました☆

ところかわればなんとやら。

前回の厄払いは地元で、お札と御餅をいただいて帰ったのですが。

すっかり御餅をもらえるものだと思って「早く食べたいー!!!!!!!」

と、お守りなどが入った袋を大事に抱えて帰宅したら・・・・・・・・

 

 

グラニュー糖・・・・・・・・・・・・

 

ほえっ??????????????

 

ありがた~いものですので、文句を言ってはいけません。

でも、食べ物だと思っていたので、少々ガッカリ、、、、、、、TT

 

おみくじも、毎年大吉を出していたのですが、

今年は初めての末吉!!

 

やっぱり、厄年が影響しているのでしょうか、、、笑

 

とにもかくにも、お払いを終えて一安心。

3年間を無事に過ごせますように~。

来年も元旦からお払いいきますー(笑)←鬼が大笑いしそうなくらい先の話ですがw

 

さてさて。

平成も24年目を迎えました。

皆様にとって、素敵な一年になりますように☆ミ


2012/01/07 14:28|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

新メニューをご用意して、皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております。

2012/01/04 16:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

再会。

お久しぶ~り~ね!るりるり~♪

って、わかりますか?笑

どうも、ひろっこ☆です♪♪

 

先日、実に19年振に!小学校時代の友人と再会しました☆

数年前にネット上では再会してたんですけど、実際逢うのは初めてでした^^

しかも、前もっての連絡がなくて、当日の朝「今日名古屋だよ」ってww

たまたま休みだったので良かったのですけど、ちょっとビックリ(笑)

翌日も休みだったので、友人の仲間たちと一緒に飲みに行ってきました。

 

久々楽しい時間を過ごしてリフレッシュ!!!!!

すっごい楽しかったです^^♪

地元を離れて、友人と飲みに行くって事もなくなり、

なかなか気分転換する機会がないので、余計に嬉しかった♪

 

他にも連絡つかない友人たちが多いので、、、、、、、、

出来れば当時仲良かった皆全員で飲み会なんて

実現できる日を夢見て。。。。。。。。。。。

今日は1人缶チューハイでも飲もうかしら・・・・笑

 

ではでは。




今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る、かけがえのない時間と

なりますように☆ミ

2011/10/27 14:45|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

COME BACK!

真実を見ようとせず、事実だけで判断してしまうと

誰かを救う事ができるけど、終わらせてしまう事もある。

 

最近、「検事プリンセス」と「カムバックマドンナ」にハマってます、ひろっこ☆です♪

検事プリンセスは、IQ165のお嬢様が検事になっちゃった!

ってお話です(笑)←略し過ぎww

怪我の治りが異様に早いとか、本当にIQ165なのか?とかって突っ込みどころ満載ではありますし、

特に法律なんかについて深く描かれているワケではないんですけど。

がんばろうとすると空回りしてしまって上手くいかないし、逃げようとするけど

結局は戻ってもっとがんばって解決してゆく主人公と、

彼女をそのように導いてくれる周りの人間の存在と。

良い味出してる俳優さんも多くて、笑いあり、涙ありで楽しめます♪

2・3話には最近大好きなZE:Aジュニョンドンジュンが出てたのでビックリ♪嬉

 

もう一つの「カムバックマドンナ」は、とにかくカッコイイですね。

不良少女が由緒正しい家系に嫁いでしまい、虐げられて生きるのに疲れ、

離婚したいと言うのですが、戸籍に傷がつくのが嫌な夫は反対し・・・

弁護士の夫を相手に裁判を起こす・・?かも?と云うとこまで来てます。

しかも夫側には、負け知らずで夫の不倫相手でもある女弁護士がついているww

もう泥沼ですww泥沼すぎますwwwwww

そして、昔の仲間とバンド活動をしてなんとかテレビデビューを果たす為に

努力するのですが、これも夫や後輩に邪魔されて・・・・・・・・・・。

でもバンドやってるときが一番生きてる心地がすると、色んな困難と闘いつつ、

夢を追って生きる女性を描いています。

「(自分らしく)生きるために離婚したいんです」

って涙ながらに訴えた主人公に、もう感情移入してしまって

涙ボロボロ流れてきました。

 

両方、弁護士だの裁判だので、たまに内容ごちゃごちゃになりながらも

久々、特に目当ての俳優さんが出てるワケでもないのに

「オモシロイ」なとハマってます☆

 

ではでは。




今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/10/09 15:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント