しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

スタッフ紹介第二弾( ‘ω’ *)

こんばんは、野田です( ‘ω’ *)

暖かくなったのに、雨ばっかりで
桜も散ってしまって今年の春はなんだか微妙です(´・ω・`)

桜は散ってしまいましたが、しゃぶ禅の天然桜鯛コースは4月いっぱいやっておりますので、旬のうちにぜひとも!

さてさて、スタッフ紹介第二弾です!

みむたん こと 三村渚さんです( ´ ▽ ` )ノ
きゃりーぱみゅぱみゅに似てると思うのは私だけでしょうか?笑
日曜日以外はいるので、ぜひとも見かけたらみむたんと呼んであげてください、喜びます笑

お仕事も一生懸命頑張ってくれています、可愛げある子なのでみなさんぜひ可愛がってあげてくださいね!

imageimage

2015/04/10 17:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

スタッフ紹介第一弾!

ご無沙汰しております、野田です。

今日は第一弾として2人紹介します\(^o^)/

右側のかわいい女の子から紹介しますね!
内田里奈さんです( ‘ω’ *)
しゃぶ禅に勤めて早三年、ベテランさんです。
かわいらしい笑顔なのでファンの方もけっこう多いのではないでしょうか?
出勤率高めなので見かけたらぜひお声をかけてくださいね!

続いて左側 ガイくんです!
中国人の男の子で、日本語はまだまだ勉強中です!
主にドリンクを作ってくれています、あまり表には出てこないですけど、よろしくお願いします\(^o^)/
たまにドリンクをお座敷などへ運んでくれるのですが、お客様に店長と間違えられてるのを見かけます笑

今日は以上です!
またの更新をお楽しみに!
image

2015/04/05 20:01|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント