しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

韓国旅行♪

一年半振りの韓国旅行♪

今回は初めて1人で飛行機乗れました@▽@テヘペロ

どうも、ひろっこ☆です。

 

ドラマで良く見る空港での出迎えシーンに憧れていたんですけど、

特に名前書いたボードとかも持っていなかったし、

どこどこ?

って探すのにもちょっと憧れていたんですけど、

自動ドアを出た瞬間に一発で友人を発見ww

これが現実ですねwww

 

夕方の便だったため、ソウル市内についたらもう20時頃。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べるため、ホンデ(弘大)にあるサムギョプサル専門店に行きました。

外国人向けのちゃんとしたお店ではなく、地元人が行くようなオープンなお店に入ったので写真などは恥ずかしくて撮れませんでしたけど(笑)

日本よりも出てくる葉っぱ系の量が多くて、日本で食べるより美味しいし安いし、、、

悔しいですっ!!!笑

 

その後は、友人が昔ライヴをやっていたと云うライヴハウスに行き、2曲だけ聴いて(時間が無かったので><)ホンデの街を散歩しました。

途中でトッポッキの店に寄ったのですが、激辛で悶えました@@;

でも、味付けはさすが本場で物凄く美味しかったです♪♪

そして、ホンデは音楽の街でもありまして、そこらじゅうでストリートライヴをしています。

 

 

 

 

 

どの方も、凄く良い声をしていて凄いなーと思ったんですけど、↑の写真の男性のヴォーカルが巧すぎてビツクリ!!!

立ち止まって聴き入ってしまいました☆

そうこうしているうちに日付が変わりそうな時間。

翌日とっても大事な用が入っていた為、後ろ髪を引かれながらホンデを後にしました。

 

っと、今回はここまでー♪笑

次回、特にネタも何もないですけど、つらつらを綴ってゆきます(笑)

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なります様に☆ミ

 

2012/10/14 14:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント