しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

もう暦では秋ですが。

日中はまだまだ蒸し暑いですね!!

秋といえば、月と云うイメージがあります。ひろっこ☆です^^

先日、韓国に帰国する友人を見送りに中部国際空港まで行ったのですが、

こんな神秘的な月の日でした♪

 

 

 

 

 

どこか、悪魔が出てきそうな雰囲気もありますけれども(笑)

思わず写真撮っちゃいました☆

実際はもっともっとキレイでもあり、怖くもあり素敵でしたよ!!!

 

そしてそして、先日は見送りのためだけに空港に行きましたが、

再来週はいざ韓国旅行へGo!いたします♪♪

約一年ぶりの韓国です♪

昨年ソウルでナンパしてくれた日本大好きなお友達(女の子ですよ!笑)ともランチの約束してたり

とっても楽しみいっぱいです☆ミ

行きも帰りも台風が来ないことを祈りつつ。。。

着々と旅行準備を進めております^^

また戻ってきたら、旅行記でも書こうと思います(笑)

 

ではでは。

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2012/09/10 14:22|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント