しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

^▽^♪

「ブログ見てるよー^^」

とか、

「このアプリ、ここのブログで知ったんです^^」

とか話しかけていただくと、ひろっこ☆はとっても嬉しくなり俄然やる気がでます☆

ありがとうございます!!

くだらない内容で恐縮ですが><;笑

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m♪

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆ミ

 

2012/08/24 14:27|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

隠れミッ○ー的な・・・・・。

雨の日用にポンチョを買ったんですけど、通勤時には何故か雨が上がっています。

どうも、ひろっこ☆です♪

運が良いのか悪いのか、買って1ヶ月程経ちますがまだ未使用のままですww

 

さてさて。雨上がりの水溜りって結構好きで。

と云うか水が溜まってればなんでもイイんですけども(笑)

水面に写る景色とかって、実物以上にキレイに見えるので

それを眺めるのが好きです^^

 

 

 

 

この画像、何の写真かおわかりですか??

 

単なる地面なんですけど、よく見ると

水溜りの歯が!!

私はこういうのが面白くて好きなのですが、

一緒にいた友人は、一生懸命地面を撮ってる私を

怪訝な顔で見ておりましたwww

 

雨はジメジメしてあまり好きではない方も多いですが、

是非雨だからこその発見を楽しんで見てください♪♪

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2012/08/15 14:36|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント