しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

同位角。

中学までは数学大好きでしyた。

どうも、ひろっこ☆です♪

 

最近、なめこに続いてハマっているアプリがあるのでご紹介します。

アプリ名は

なん度?

 

で、角度を求めるだけのためのアプリですww

そのまんまやないかー!!

と思わず突っ込んでしまいたくなるものですけれども(笑)

これが意外と面白いんですよね。

これを学んでた当時もこの問題だけは得意で、全問正解してましたねぇ、、、

はい、そうなんです。ひろっこ☆なんかでも解けちゃうくらい簡単に出来てしまうので

暇つぶしになります♪ 脳トレも出来ますしね☆

(っても、まだ簡単な問題ばかりのステージだから余裕なだけですけどww)

 

よろしければ是非ダウンロードしてみて下さいー^^

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって
記憶に残る掛け替えの無い時間と
なりますように☆ミ

2012/07/29 14:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

初めての虫歯?!

ご無沙汰してます、ひろっこ☆です。

先日、奥歯が異様に痛くなったんです。

虫歯になった事がなく、今まで体験した事の無い痛みだったので

 

つ、ついに今回は虫歯なのかー?!

 

と、不安で不安で周りの人たちに

虫歯ってどんな感じで痛いんですか?

って聞きまくりました(笑)

結果、歯肉炎とかじゃない?なんて話しになり、

翌日がお休みだったので久しぶりに歯医者へGO!

かわいい歯科衛生士のお姉さんが

ちょっと赤くなってる気もしますねー;;

なんて言いながら先生のところへ。

ドキドキしながら待つ事2分(くらい)、先生が私の口の中を覗きます。

 

おじいちゃん先生「あーーーーー。なんだー」
私の心の中(なんなんだ?何が起こってるんだ?!汗)
先生「こりゃ口内炎だー。たいしたこたねぇや!○○(薬の名前)塗っといてやって。」

 

この間、多分1分もかかってないww

 24時間以上、痛みと不安でいっぱいだったのに、

 たいしたことねぇや!

 の一言で片付けられてしまいました(涙目)

お姉さんと私は、

えw口内炎ってwwwwwww

と、ひたすら笑ってましたwww

いやぁ、口内炎も歯茎と歯の間付近に出来ると、見えないし

他のところに出来た時の痛みと違うし、歯茎がちょっと腫れて剥がれそうだし。

厄介なものですね@@;

ついでに歯の健康状態なども調べてもらって、塗り薬ももらってきました☆

虫歯でなくて良かったです><

 

さてさて。虫歯も怖いですが、夏といえば

ひろっこ☆も大嫌いな虫の季節!!

特に、蚊は本当にうっとうしいです。

そこで、たまたま目にした蚊にさされた時の間違った対処法を書いておきます。

(1)掻きむしる・・・無意識でやっちゃいますよね;;

(2)爪で押す・・・バッテンにしたりしますよね!!

(3)叩く・・・痛みで痒さを誤魔化す。これもよくやります。

(4)あたたかい息を吹きかける・・・これは初耳!

(5)あたためる・・・あたためても効果なさそうな気もしますが、、、

 

よくやってしまう行為ばかりですが、跡が残りやすくなるそうです。

やっぱり薬をすぐに塗るのが一番ですね♪

私は、蚊に刺されてなくてもあの爽快感を求めてたまに塗っちゃいます(笑)←真似しないで下さいww

 

そんな感じで、熱中症にも気をつけて夏を乗り切りましょう~♪

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって
記憶に残る掛け替えの無い時間と
なりますように☆ミ

2012/07/26 14:14|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

人並み以上。

ほぼ毎年七夕は雨ですよね。

織姫様も彦星様も雨女に雨男なのでしょうか、、、、、、

どうも、ひろっこ☆です♪

 

最近、体調を崩した為かかりつけの医院に行きました。

「息苦しさもあるんです・・・」

と言ったら、肺活量の検査をする事になったんですけど。

検査を終えて診察室に入るなり

 

「(笑)ひろっこ☆さん(笑)こんな言い方しちゃ申し訳ないんだけどね(笑)」

 

笑いの止まらない先生ww

 

「人並み以上にありますよwwwww気のせいかも知れませんねwwwwww」

@@;;

私ももう笑うしかなかったですねw

笑うと痛みが増すけど、もう笑うしかなかったです(爆)

 

普段から声が大きいと言われるのですが、

不健康状態ですでに人並み以上の数値が出てますので、

いつもはどんだけあるんでしょう?笑

 

ちなみに、私三十路でございますが。

 

0.4cm

 

身長が伸びてました!!!!!!!!ヒャッホイ

 

伸び悩みの皆様、まだまだイケるかもしれませんよwww

 

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆ミ

2012/07/08 14:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント