しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

きょ、恐怖体験・・・・・><

暑くなってまいりましたので、ちょっと背筋が涼しくなるお話を、、、

怖い話が苦手な方は、ご注意下さい!><

どうも、ひろっこ☆です。

 

先日、夢の中で大好きなドラマを観ていたんですけれども、

何故かそのドラマがいきなりホラー映画になったんですね。

怖いなー怖いなー(稲川●二風に)

と思いながらも観ていて。

そしたら喉が渇いたんで、水分を補給しに行こうとするんですけど

身体が動かない!!

あれ?金縛り?!

でも、金縛りならもっと恐怖心とかあるし、

脳が起きてて身体が動かないだけだなー

と思ってたんです。

疲れている時にたまにあるので。

そしてその時は夢なのか現実なのかは全くわからないのですが、

そのとこだけはハッキリ覚えてるんですよね。

 

で、たまたま家族がビクッと動く私を発見して

名前を呼んでくれるのですが、声も出せず、動かす事もできず・・・。

数十秒後、身体が変な動きをしていて、おかしいと思って抱き起こしてくれた

瞬間に身体が動く様になったのですが、突然笑い出したらしいのです。

私も、ボーッとしながらなんとなく覚えてましたが、ちょっと笑ったくらいにしか

思ってなくて。

でも後から聞いたら

泣きながら笑ってて、かなり恐怖だった!!!!!!!><;;;;;;

との事でした@@笑

 

私としては、その話を聞いて爆笑してしまったのですがww

その日一日はどうも身体が重くて、体調悪かったので

もしかしたら・・・・・・・・なんてちょっと思ってしまいました><;

ちなみに、その数日前にはちゃんと閉めたはずのお風呂場のドアが

勝手に開きましたww

 

どなたか、良い霊媒師の方がいたら教えて下さいww(←嘘ですw)

 

そんな感じで、夏の始まりから涼しい日々を送っているひろっこ☆でしたー(笑)

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えのない時間と

なりますように☆ミ

 

 

2012/06/27 15:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

心が洗われますね。

某Fコンビニに灼眼のシャナのくじが登場して

テンションあがりまくってます@▽@↑

どうも、シャナタソ萌えのひろっこ☆です!

 

先日、常連のお客様から花をいただきました☆

趣味でガーデニングされていて、そのお花でフラワーアレジメントをされてるそうで。

今回は私たちスタッフの為に作って下さったのだそうです(はぁと)

見た瞬間、買ってきたのかな?ってくらいプロなアレジメントで

本当に驚きました@@

花の観賞は心が和やかになるし、部屋も華やかになってイイですね♪

ありがとうございましたっ!!!!!!!!

明日も良い一日となりますようにっ☆ミ

2012/06/11 22:29|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

良い事の起こる予感?

昨日アメリカンチェリーを食べていたら、

ハート型のが1つ紛れておりました^^♪

ピノで星型入ってたたり、ちりめんじゃこの中にたこの赤ちゃん発見した時くらい

テンション上がりました↑↑

どうも、ひろっこ☆です。

 

この画像を待ち受けにすると良い事が起こるかも知れません(笑)

幸せのおすそ分けでした~^^

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえの無い時間と

なりますように☆ミ

2012/06/06 14:07|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント