しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

食べ物の話をすると、食後でもお腹が減ります。

昼は暑いのに、夜は急に寒くなりますね。

くしゃみを連発してたら、「風邪?」って聞かれましたが、、、

 

「いいえ、こしょうが鼻に入っただけです」キリッ

 

どうも、ひろっこ☆です!

らーめん食べようとしてこしょうが大量に入って大爆笑・・・って事件は起こした事がありませんが、

友人のお冷にお酢を入れたら、漫画の様に噴出して大爆笑・・・って事件の主犯は私です。ドヤ顔でw

って、そんな胡椒のお話をしたいワケではないのです(笑)

 

さて本題に。

今日は、5月6月 1050円ランチの新メニューを紹介いたします。

 ・新緑ご膳

   三色磯辺揚げと初かつおのたたき(日によって山掛けまたは、本鮪の刺身)

   牛しぐれ煮、飛騨有機野菜サラダ、食事セット

あつあつの磯辺上げと、初鰹。これが、なんとも相性がよくて、ごはんがとっても進みます☆

あっさりしたランチがお好みの方にはこちらがオススメです!!

 

お昼ごはん前なので、お腹が急激に減ってきました@@グルルルルルルルルルル…………

 

 

 

今日という日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2012/05/19 13:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

んふんふ。(なめこ人気に嫉妬。)

んふんふ。(今日の最高気温は27℃らしいですよ。)

どうも、ひろっこ☆です♪

 

以前このブログでハマっていると書いたなめこ栽培のアプリ。

これの人気がすごい事になってます(笑)

どこいっても、なめこグッズだらけ!!

私も、もちろんなめこ信者・・・・・・。

UFOキャッチャーの中から、なめこたちに

ここにいるよー!!!!!!!

とアピールされたら、とらずばなるまい。

7回くらい挑戦してゲットいたしました☆

 

家宝にします!ww

 

 

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆ミ

2012/05/09 14:17|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

パソコンとの相性。

前回のブログが途中で切れておりました、、、泣

長文のブログを書いた時に限ってこうなります。

どうも、ひろっこ☆です。

えー、途中で終わりましたが(笑)京都旅行は非常に楽しいものでした♪

雨の高速は危険がいっぱいと言うことで、早めに出発してしまったので、

他にも祇園や三十三間堂などなど行けずでしたが。また近いうちに行こうと思います♪

まってろー、京都!!!

 

 

そして、なんだかんだしてるうちに、あら大変。

もう5月が始まってしまいました@@

GWも終わってしまいましたね。。。。。。。

私は昨日お休みでしたので卓球をしに行ってきました。

中学は卓球部だったので、余裕!!とか思っていたものの、

友人も意外と強くて(笑)

ムキになって、5勝負くらいしましたw

結果は2-3で・・・・・・・・負けましたTT

残ったのは、敗北感と全身筋肉痛のみ・・・・・・・・・・・

充実したお休みを過ごせたので良かったのですが、筋肉痛がツライですww

皆様のGWはいかがでしたでしょうか?

 

今日から元気に頑張りましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆

2012/05/07 14:33|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント