しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

そ○だ、京都へ行こう。

  • ってな軽い気持ちで、京都までお出かけしました。

どうも、ひろっこ☆です。

 

最近、休みの日は必ずと言っていい程雨が降ります・・・。

厄年を迎え、雨女に変身したようです、、、泣

当然、この日も雨。雨。雨。。。。。。。。。。。

 

そんな中でも、めげずにブーツを泥だらけにしながらも

金閣寺へGo!!

中学生の修学旅行では、ルートから外してしまったので初めての金閣寺。

雨の中でも輝いて見えて、存在感が半端なかったです!笑

でも、道の途中にあった八橋やすはまだんごの試食しておいしかったって記憶の方が鮮明に残っております。キリッ

 

その後は、お昼ご飯食べてから清水寺へ。

ここは中学生以来ですので、15~6年ぶり。

この時すでに結構遅い時間でだった為、途中までで引き返して

お土産屋さんへ行きました(笑)←もちろん、試食目当てww

修学旅行の時に買ったお茶屋さんでまた買いたくて、記憶を辿ったら・・・

懐かしい風景が目に飛び込んできてすぐにわかりました☆

15年前にきたんです~って言ったら

「あら、去年かと思ったわ~♪」

って、さすが商売上手ww

高いほうのお茶購入wwwww

同じ接客業、、、学ばせていただきました(笑)

 

2012/04/27 18:53|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

花より団子。

名古屋城の桜より、

牛串・焼きそば・たこ焼き・たい焼き

に目がいってしまいます。

どうも、ひろっこ☆です♪

バス停が名古屋城の横にありまして。
見事な桜が毎朝見送ってくれます☆〜(ゝ。∂)

昨日はお花見日和の日曜日。
お出かけされた方も多いと思います( ´ ▽ ` )
私も…焼肉食べに出かけました!!!←
牛タンうましです☆笑

これからどんどん暖かくなってくれる事を祈って…(笑)

今日と云う日が皆様にとって
記憶に残るかけがえの無い時間となりますように☆ミ

2012/04/09 16:27|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント