しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

決して大食いではないのですが、、、

昨日、韓国人の知り合いとステーキを食べに行ってきたんですけど。

私の食いっぷりのよさに、物凄く笑われてしまいましたww

万国共通の様ですwww

どうも、ひろっこ☆です♪

 

いや、でも、食べてるときが一番幸せじゃないですか?笑

特に、ジャガイモを肉と刺身とピザを食べてる時は

人生最大の喜びを噛み締めていると思います^^←ハードル低っ!

 

たくさん食べて、たくさん寝る!!

これに限ります(笑)

 

そんな食べ物ばかりに熱くなっている私ですが。

やっぱり、カワイイもの、キレイなものにも目がありません!笑

韓国に帰った際にお土産を買ってきてくれてたのですが♪


民族鏡

とっても可愛いですよね☆

今日から愛用品です^^♪

 














今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えのない時間と

なりますように☆ミ

2012/02/06 14:16|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント