しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

お値段以上~ふふふん♪

ひろっこ☆です!

ついに、ついにベッドが我が家に届きました~!!

今までマットレスがなくて、フレームの上に敷布団二枚敷いてただけだったんです。

だから、

マットレスのある睡眠生活に憧れていたんです!!

 

念願のマットレス♪寝心地もバツグン♪♪

まさに、お値段以上☆笑

(CMでおなじみのあのお店ですww)

寝るのがますます楽しくなってしまいます☆

 

あ、後ろに見えているポスターは気にしないで下さいww

ちなみに、ユチョンと東方神起と超新星ですwww

その奥にチラっとみえてるのがグンちゃんのポスターだなんて

秘密ですから!!!←

 

あー、早く帰って寝たいー♪

なんて言わず、お仕事頑張りますので、

 

お値段以上なしゃぶ禅へ、是非お越し下さいーーーーーーーー^^








今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る

掛け替えの無い時間となりますように☆ミ

2012/01/26 14:30|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

やっぱり厄年のせいでしょうか?

使い始めて一週間。

1万円弱も出して買ったのに、いきなりリュックの紐が切れました

どうも、ひろっこ☆です。

 

いまさらですが(あっ。。。)

1月の1050円ランチメニューのご紹介をします!笑

 

新鮮!旬の海鮮鍋ご膳

 

新鮮!旨味豚 味噌炒めご膳

 

新鮮!寒ぶり どんぶりご膳

 

海鮮鍋には、クエマグロブリカニ・・・・豪華食材が!!!

なんかもう、キムタクと小栗旬と竹之内豊が豪華共演!!!!!!みたいな(笑)

そんな感じです♪おいおしいです☆ミ

 

是非食べに来てくださいませ~♪






今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2012/01/10 16:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

末吉。

そうよ私は~前厄の女~。  (さそり座の女のメロディで)

 

はい、改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

どうも、ひろっこ☆です♪

 

今年は前厄なので、元旦から厄払いに行って参りました☆

ところかわればなんとやら。

前回の厄払いは地元で、お札と御餅をいただいて帰ったのですが。

すっかり御餅をもらえるものだと思って「早く食べたいー!!!!!!!」

と、お守りなどが入った袋を大事に抱えて帰宅したら・・・・・・・・

 

 

グラニュー糖・・・・・・・・・・・・

 

ほえっ??????????????

 

ありがた~いものですので、文句を言ってはいけません。

でも、食べ物だと思っていたので、少々ガッカリ、、、、、、、TT

 

おみくじも、毎年大吉を出していたのですが、

今年は初めての末吉!!

 

やっぱり、厄年が影響しているのでしょうか、、、笑

 

とにもかくにも、お払いを終えて一安心。

3年間を無事に過ごせますように~。

来年も元旦からお払いいきますー(笑)←鬼が大笑いしそうなくらい先の話ですがw

 

さてさて。

平成も24年目を迎えました。

皆様にとって、素敵な一年になりますように☆ミ


2012/01/07 14:28|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

新メニューをご用意して、皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております。

2012/01/04 16:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年1月
« 10月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント