しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

U are My Sunshinee.

あ、スペルミスではございませんw

どうも、どうも。まいど!ひろっこ☆です♪

 

昨日夜中に録画してた番組をニヤつきながら観てたんですけどね。

SHINeeって云う、東方神起の後輩グループが出てたんで、

こんなタイトルにしてみました(笑)

少女時代の韓国版「Gee」のMVに、メンバーのミノ君が出演してて、

それ観て以来ミノ君大好きだったんですが。

SHINeeとして番組観るのは初めてだったんで、、、

踊っててもカッコイイな~(//▽//)とニタニタしてたんです(笑)

なかなか良いグループなので、よかったら皆様も聴いてみて下さい!!

ちなみに私は、日本デビュー曲でもある「Replay」が好きです♪

日本版MVには、少女時代のユナも出てて、鼻血出そうなくらい可愛いです♪♪←オヤジかっ!!w

 

さてさて。夏休みも残すところ・・・2日・・・・ですかね?

始業式とかもういつの話?って感じで忘れてますよヲヲヲ

 

課題やったか~?

歯磨いたか~?

 

って、ドリフかっ!!!!!!!!ババンババンバンバンッ

ん。今の若い子達はドリフ知ってるのかな・・・・・。

カトちゃんケンちゃんも好きだった・・・・・・・・・

って言っても、通じないのかな・・・・・・・・・・・。

 

ははwはい。

夏休みラスト、満喫して下さいねーーーーーーー^^




今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る、掛け替えのない時間と

なりますように☆ミ

2011/08/29 14:37|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

いいまつがい。

最近、どうも舌がうまくまわりません、

だうも、ひろっこ☆です♪

 

大事なところで舌が回らない事が多いです。

オチがオチに出来ません。人生最大の悩みですw

噛まないためのお口の体操とかあるんでしょうか?

もしご存知でしたら、是非とも教えて頂きたいですm(_ _)m笑

 

ところで先日、とあるアイドルのイベントに行ってきたんですけどね。

夏バテ防止に韓国では何を食べますか?

と云う質問に、私の一番お気に入りの子が日本語で答えてくれたんですね。

メンバーの中で一番やさしそうで、ムードメーカー。

まさか、彼の口から、こんな恐ろしい言葉が出るとは思いませんでした・・・。

 

うさぎっ!!

 

Σ(゜△゜)

ええええええええ!!蚊も殺さないんじゃないかってくらいのあなたが!!

なんて残酷なTT

 

と思ったかどうかは、とりあえず置いといて。(^△^ノ)ノ■

うなぎうさぎを間違えて叫んだのですね~(笑)

これは本当に、ビツクリでした@@

(次の瞬間「チャンオでしょ!!」と突っ込んでしまいましたがwwステージには聞こえないけどww)

アイドルがうさぎ食べるとかwwいや、もう、うさぎは食べちゃダメ!!!!!!笑

一文字間違えるだけで、えらいこっちゃですね;;

自分も、韓国語を覚える際気をつけなければならないと実感ww

 

そして、韓国でもやっぱりうなぎはメジャーな食べ物なんだなぁ♪と、うなぎ好きのひろっこ☆はちょっと嬉しくなりました♪笑

 

あ。ちなみに、名古屋店でもうなぎがお値打ち価格で食べられるって知ってましたか?

8月末までは、

うなぎ玉子丼ご膳(愛知県一色産うなぎ使用☆)

1050円で★

鰻ひつまぶし

は、毎日限定数量で、1785円で★

お召し上がり頂けますよー♪

また暑い日がやってくるそうなので、是非とも食べに来てください~^^

ちょこっと試食させていただいたんですけど、

これ、本当美味しいんです。

今度自分も食べに来ようかと思ってます、ここだけの話www

 

ではでは、夏後半戦もがんばっていきまっしょい!!!!!!





今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆ミ

2011/08/22 15:48|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

シャワーの温度は37度。

どうも、ひろっこ☆です。

今日の最高気温36度だとか・・・

体感温度はそれ以上ですから、

お風呂入ってるのとかわらないですよね(笑)



夏バテで食欲がなくなると思いきや、、、

食欲の夏!!!!!!!!

ってな感じで、ものすごくたくさん食べてますw

完全に季節間違えてますww

せっかくちょっと減量したのに・・・

帰宅後のアイスがやめられないですねー><;

あと、凍らせたバナナは最高にウマイですっ☆★☆

 

適度に塩分と、水分補給をしっかりして、

この暑さと闘いましょう!!!!!!!!!!!


あー、食べ物の話してたら、お腹が・・・・・・グゥ・・・・・・・。

サムギョプサルが食べたいー^^笑





今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/08/10 13:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

みそしるの具は、なめこに限る。

大豆アレルギーなので、滅多に味噌汁飲めません、

どうも、ひろっこ☆です♪

 

本当は味噌汁大好きなんですけどね。

小さい頃(まだアレルギーだなんて知らなかった時)は、

なめこが入っているとテンション上がりましたし、

一緒にスーパー行こうものなら、勝手になめこをかごの中に入れてしまうくらい、

なめこ信者でした。

そんな子供が大人になって・・・・・・・・・・・・

ただいま、なめこ栽培ゲームにハマっております☆w

iPhoneのアプリなんですけど、栄養を与えるとなめこが生えてきて、

それを栽培するとNp(ポイント)が溜まり、そのNpに応じて、

生える速度があがったり、レアなめこの生える設備を購入できたりするんです。

すごい・・・・・・本当に地味!!なゲームなのですが、面白いです^^

iPhoneお持ちの方は是非ともアプリを探してみてくださいね☆

 

さぁ、8月が始まりました。

今日は二の丑の日です!!!

皆さんはうなぎ食べましたか?

ニュースでやってましたが、江戸川でうなぎがたくさん釣れるそうですよ(笑)

今日は少し涼しいですが、

明日からまた気温が上がってゆくそうです><;

栄養摂って、夏バテ対策しっかりと、健康に夏を乗り切りましょう☆★☆

 

夏バテ対策の一つとして、、、、、、、

しゃぶ禅でスキヤキ!なんていかがですか??

蟹・ステーキ・しゃぶしゃぶ食べ放題のコースでも、

しゃぶしゃぶをすきや変更が出来るようになりました!!!!!!!

(しゃぶしゃぶの牛・豚・野菜のみ。)

是非この機会にどうぞーーーーーーーーーーーーー^^






今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/08/02 14:13|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント