しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

カキ氷の日。

だそうですが、涼しすぎてカキ氷食べたい気分になりません。

どうも、ひろっこ☆です。

 

最近、ついにスマートフォンとやらをゲッツ致しました。

実は韓国に行った際、どこを見ても

二つ折りの携帯電話

を持ってる人がいなかったんです。

皆さん、スマホを使ってたんですね。

そこで、韓国好きとしても、買っておかねば!!

と。

まぁ、それだけではないんですけども(笑)

とにかく、買わなければ!!と、某リンゴショップに行ってきました。

 

これは本当にすばらしいです!!!

なんでも出来ちゃいます☆

中でも特にハマっているのは、、、、、、、、

 

桃太郎電鉄!!           笑

 

って、ゲームかいっ!笑

しかも、いまさらですがwwこれ結構ハマりますよ(笑)

あとは、カメラのアプリもたくさんゲットしたので(無料版ですけど・・・)

これからマメに写真も撮ってゆきたいなと思います~^^

 




今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る、掛け替えの無い時間と

なりますように☆


2011/07/25 16:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

梅雨あけ宣言☆

やった~♪つゆがあけましたよ!東海地方!!

どうも、ひろっこ☆です。

 

最近、韓国のお友達が出来まして^^

そろそろ本格的に韓国語を覚えなきゃと思ってます。

 

で、これ昨日教えてもらった韓国語なんですけど。

(韓国人のお友達ではないです。)

 お風呂☆

これ、韓国語で何て云うか知ってます?

トイレはファジャンシルで知ってたんですけど、

お風呂までは勉強不足でわかりませんでした・・・。悔しい。

で、韓国語ではですね…

 

ノボセヨー

 

www

 

あとですね、韓国は学歴社会。受験戦争は日本とは比べ物になりません。

そんな「受験」は韓国語で

 

カミダノミダー

 

wwwww

 

あい、すみませんww

これ、韓国の方には通じないのでご注意下さいねwwwwww

イッヒイッヒイッヒ。。。。。。。。。。。。(←ネタを知らないと、なんのこっちゃいです(笑))

 

いや、もう本当、まじめに勉強もしますから!!笑

3年前から、ずっと初級本から抜け出せないんですけどねww

年内には初級終わらせたいですね。

今年の抱負です。←オソスギダーww

 

ではでは、素敵な夏をお過ごし下さいませ☆






今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ


2011/07/08 16:22|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

7月になりました☆

新メニュー続々登場!!

 

今日はプレミアムコースのご紹介☆

 

「新鮮活ハモづくし」 と

専門店の国産牛しゃぶ一皿セットコース

【コース内容】

・ ハモの梅肉ソース

・ ハモ湯引きと旬のお造り盛り

・ ハモの木の芽寿司

・ ハモの黄身揚げ

・ 国産牛リブロースしゃぶしゃぶ100g

・ 飛騨高原豚しゃぶしゃぶ80g

・ 飛騨有機野菜盛合せ一皿

・ しゃぶ禅オリジナルきしめん

・ 季節の自家製デザート

(プラス1000円で食べ放題にご変更できます。)

 

当店ホームページからお得なクーポンをゲットしていただくと・・・・・

お値打ち価格でお召し上がりいただけますーーーー^^

 

毎日蒸し風呂みあいな日々が続いておりますが、、、

水分補給を忘れずに、熱中症にお気をつけ下さい!!

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る、掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/07/01 14:48|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント