しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

鉄人の日☆

鉄分不足です。どうも、ひろっこ☆です。

鉄人の日

1987年のこの日、プロ野球広島東洋カープの衣笠祥雄選手が、2131試合連続出場の世界記録を作った。それまでの記録は、アメリカ大リーグのルー・ゲーリック選手が持っていた。

てっきり、鉄人28号の初放送日かと思いましたww

小学生の頃は、日本で初の(女子)プロ野球選手になるのが、夢のひとつでした・・・。

低学年の頃ですけど、グローブやスパイクをよくねだってましたね(笑)

野球アニメで一番好きなのは

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」

です!!

本気で童夢くん好きでした(爆)

どんな終わり方したのか、とか覚えてませんが、

消える魔球とか、本気で出来るのではないか?なんて

ちょっとやってみたかったです♪♪

 

さてさて、梅雨がもう明けたとか噂に聞きましたが・・・

どうでしょう?最近ニュースみないのでわかりません(笑)

もうあのダサい合羽着て出勤は厭だよー><

だから、明けてくれたらとってもうれしいです☆ミ

 

ではでは、

これから夏本番に向かって!

 

気合入れて、暑い夏を乗り越えましょう!!


ばっっちこい!!!!!!!!!




今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように☆ミ

2011/06/13 14:24|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

rainy night。

雨ですねー。こんな日には

Rainy Night by Junsu

が聴きたくなります、ひろっこ☆です。

 

韓国で、似顔絵を描いてもらったんですけどね。

なんかえらく美化されててビツクリしてしまいましたww

でも、なかなかに気に入っております♪

 

ジメジメして、それだけでも気がめいってしまいますが・・・

是非、しゃぶ禅でおいしいしゃぶしゃぶを食べて、

気分だけでもお天気にしていって下さいませ~♪♪


ゆでたて枝豆(630円)も、ひそかにおすすめです。

枝豆大好きですwww

 

 

 

 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない時間と

なりますように。

2011/06/11 14:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

鉄の塊、空を飛ぶ。

こわいこわい。絶対厭だ!!

そう思ってたんですが・・・・・・

乗ってみると意外と快適でした。

 

ジェットコースターは苦手です、ひろっこ☆です。

 

実は月曜日から、憧れの韓国へ行っておりました!

ずっとずっと行きたくて・・・やっと実現☆ミ

 

初日は、JYJジュンスのお父様の経営するピザ屋さんに行きまして(ハート)

ソウルタワー・・・は一時間待ちで入れませんでしたが、アイス食べながら、写真だけ撮ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は明洞でショッピングとNANTA鑑賞しました♪

NANTAは、 言葉がわからないのに、もの凄く面白くて、、

笑い皺が出来てしまいましたww最高です^^

絶対これは観た方がイイですね♪

 あとはコスメショップなどでお買い物を楽しんだのですが。

今回の旅の一番の目的は、、、

EYEDAQで眼鏡を作る!!

事でした(笑)韓国語もわからないのにつくれるのか?と心配しながらも

突入していきましたwww

大好きなグループのメンバーが紹介してたお店だったんで、どうしても

この目的だけは果たさねば!!

と、たどたどしい韓国語で話しかけたら・・・・・

あら、意外と日本語通じますww

担当してくれた方は、日本のドラマが大好きなんだそうで♪

なので、韓国語・日本語・たまに英語(笑)で、なんとか完成させてくださいました☆

 

 

 

 

かけ心地バツグンで、かけてるのを忘れてしまいます!!

 

 

いやぁ、本当に、気候も日本より湿気が少なく過ごしやすかったですよー♪

あと、T-moneyと云う、名古屋で云うとmanacaカードみたいなものがあるんですが、

形が本当にたくさんあって。

自分はミッキーマウスのカード買いました^^

本当にこんなちっこいので大丈夫か?と心配でしたが

ちゃんと支払いも出来ました!!←当たり前w

 

 単語や挨拶をちょっと出来る程度だったんで、いろいろ苦労もありましたが

皆さん困ってると自ら話しかけてきてくれて、とても親切にしていただきました。

 

飛行機はやっぱりちょっと怖いですけど、

また絶対行きたいです^^

 

さぁて、リフレッシュしたし、仕事がんばるぞー^^

 

アジャジャファイティン☆

 

 




今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない

時間となりますように☆ミ

2011/06/09 15:24|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

せんいるちゅっかはむにだ。

今日は、JYJ

ユチョンの誕生日です!!

 

皆様、一緒に祝いしてください~♪笑

 

どうも、ひろっこ☆です!!

 

今日は、それだけが言いたかったのです・・・・・・w




今日と云う日が皆様にとって

記憶に残るかけがえのない

時間となりますように☆ミ

2011/06/04 16:51|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント