しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

昭和の日。

昭和生まれです、ひろっこ☆です♪

昭和って好きです。

昭和ってレトロな感じがイイですよね。

温かかった時代ってイメージです。

 

さて、明日で4月も終わりです。

桜が散り、青々とした葉っぱたちが、

さわやかな朝を迎えさせてくれます!!

 

もちろん、1日からランチも変わります!!!!!!!!!!!!

 

新緑ご膳の登場だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

って事で、1000円でお刺身も天婦羅も食べられる

とってもお得なランチを、今年もやっちゃいます☆ミ

お楽しみに~♪♪





今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る、掛け替えのない時間に

なりますように☆ミ


2011/04/29 15:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

なすび記念日。

今日はなすび記念日だそうです。

一体何の日なのでしょうか・・・・・・ひろっこ☆です。

 

当店自慢のデザートに

さくら杏仁豆腐

桜わらび餅

と云うものがございます。

ほのかなピンク色をしてとっても可愛いです♪

桜が散ってしまい、お花見も今日が最後ですかね・・・。

外の桜はまた来年までのお楽しみになってしまいましたが、

さくら杏仁豆腐

桜わらび餅

で、インドア花見気分を楽しんで下さいませ☆ミ

(私は、アウトドアも好きですが、基本インドア派ですw)





 

 

 

今日と云う日が皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/04/17 14:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ピンク色の雨♪

桜があちこちで満開ですね♪

ひらひらと、花びらが落ちてくるとなんだかテンションあがります♪

そんな、今朝の通勤中のBGMは

「サクラTEARS」 byJohn-Hoon

です。ひろっこ☆です。

桜が満開の時は、無性にこの曲が聴きたくなります☆ミ

 

皆様にとってのサクラソングは何ですか?!

 

 

今日はとってもお花見日和です♪

 

お花見帰りに、

 

桜鯛しゃぶしゃぶ食べ放鯛←

 

あ、違う、食べ放題!!

 

なんて、いかがでしょう♪

 

桜尽くしで、こりゃめで!!!!!!!!!

 

お待ちしておりますー。







今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/04/10 13:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

もうすぐ春ですね~♪

私には、いつ春がやってくるのでしょう・・・。

頭の中は年中春爛漫ですけどね♪♪

だうも、ひろっこ☆です。

 

毎日通勤で名古屋城の前を通るのですが、

日に日に桜色に染まってゆくお城が見れて

ちょっと得した気分です^^

 

さぁて、もう4月。

皆様は、1日にはどんな嘘をつきました?笑

去年は、「手相を占います。」と云うネタでたくさんの人を騙しました(爆)

手相を見るので、パソコンOr携帯に掌を当てて下さいって日記を書いたら、

結構な確立で騙されてましたwwwパソコンからも、ウェブカメラでもなければ、見れません(笑))

でも今年は何も思いつかなくて、挙句の果てには

以前写真でも紹介した、ネパール出身のニリマちゃんに騙され続け

「エイプリル フール♪♪」

って楽しそうでしたw・・・トホホ。

(あ、ちゃんと仕事してますから!!笑)

 

毎年思う事ですが、誰かを幸せに出来る嘘を

いつか大規模な感じでやってみたいですね☆

一瞬だけでも、皆が幸せになれるように・・・・・・・。

 

まぁ、29年間思いついてないんですけどwwははは・・・

 

もう一ヶ月も無く、春のメユーも終わりに近づいています!!

大人気春彩ご膳ももうすぐ終了><

是非是非、食べに来てくださいね!!!!!!!




今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る、掛け替えの無い時間と

なりますように☆ミ

2011/04/05 14:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント