しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

ガンバレ、日本!!

東北地方太平洋沖地震

自然の怖さを改めて実感しました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、

被災者の皆様が一日も早く、心穏やかに過ごせる

日々が戻る様、願っております。

ファイティン・ニッポン!!!!!!!!!


2011/03/20 16:45|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

うぇっとりや~。

ROCKもPOPもなんでも好きですが、

一番心魅かれるのは、

歌謡曲チックな曲だったりします。ひろっこ☆です。

さて、うぇっとりや~とは、韓国語なんですが、

ひとりぼっち

って意味なんですが。(大好きな、歌謡曲チックな曲のタイトルです^^)

ちょっと前に、某お城のお堀にいた白鳥さんの写真を撮ってみました。

いつもひとりぼっちのせいか、人間に慣れているからなのか。

携帯のカメラを向けると、ちゃんと撮りやすい位置に移動して、

撮り終わるまでじっと待っててくれました(笑)

 

その場では気付かなかったんですけど、家に帰って見て見たら、

ちょっと芸術作品ぽくなってたんです!!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

西北隅櫓が水面に写り込んでいて、白鳥の影もイイ感じになってるんですよ♪

これ見た瞬間、「一眼レフ買おうかしら・・・」ってちょと調子に乗っておりましたw

 

一年中いるので、多分羽を痛めて、仲間と飛べなくなってしまったんでしょうね><;

かわいそう~T▲T

 

ところで、白鳥の寿命は何年なんだろう・・・・・・・

 

ずっと元気に、観光客や近所の人を癒して欲しいです♪







今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る、掛け替えの無い時間

となりますように☆ミ

2011/03/11 14:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

asibumi….desuna (- -;

kisetuhazureno  MIZORE….( _ _;)ga,

futtekitayo ( _ _0)

昨日までの暖かさが嘘のように、冷え込んでおります・・・・・

皆さん体調管理には気をつけましょう ^^v

ここ数日、はかまを着た学生さんを見かけて

卒業シーズンでしたねと、いまさらに気付く私でした (o o;)? ヤレヤレ・・・


新しいランチはもう食べましたか?

お値打ちな値段で楽しめますよ ( ^ ^ )b


goraitenn

omatisiteorimasu ^^



写真は                          

天然桜鯛と本まぐろどん(1,050円)です^^


2011/03/09 16:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

HARU1bann———–!!

関東地区では 

春一番

訪れたようですねw(* *)w


名古屋もそろそろ???かなっと!


konngetuno  dezato!!

マンゴーミルクプリン

   まろやかな甘さです(#^^)

桜風味のわらびもち

  この時期のみのわらびもちです(^^)b ohayameni —^^/






       各 472円です^^



2011/03/06 23:28|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

3月ですね♪

안녕하세요.アンニョンハセヨ~^^

どうも、ひろっこ☆です♪

 

先月地元に帰りました!!

音楽仲間や親友たちと逢い、

改めて【友達】の大切さを実感してみたり^^

住んでるときにはあまり行かなかったとこに寄ってみたり。

想い出のお店が閉店してしまってたり。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じで2日間、過ごしてきました。

とりあえず、充実した連休となりました!!!!!

 

もちろん、静岡店にも行ってきました~☆

お店によって、調理長こだわりの味があるんですけどね!

静岡のこだわりの味、たっぷりと味わってきました!!

おいしかったですーーーーーーー^^

静岡店スタッフの皆様、どうもありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

ご馳走様でした^^

 

さて、3月です。

「出逢いと別れ」の【別れ】の季節ですね。

ちょっと寂しい感じもしますが、新しい出逢いに

心躍る季節でもあります。

(あたくしは、一昨日兵役から除隊したキム・ジョンフンさんの芸能活動復帰に

心が弾み捲くっておりますけれどもw)

残念ながら離れてしまう友達・仲間と

共に過ごせる最後までの一瞬一瞬を大切に、

沢山の想い出を作れるとイイですね♪♪

 

 

別れといえば、季節ごとに更新されるランチメニュー。

冷たくなった身体を暖めてくれた

ずわい蟹ご膳たちが終わり、

 1日から、新しくなりました♪

 

春華ご膳

飛騨豚味噌きしめんご膳

鯛と鮪のどんぶりご膳

 

が今月の1050円ランチを彩ってくれます!!

本当においしそう・・・・・(*o′艸`o)*..

 

是非是非、皆様食べて下さい~(・ω・)bグッ

 

それでは、皆様

 

사랑해요~^^サランヘヨー^^

 

 

おやすみなさい.zZ










今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る、掛けがえのない

時間となりますように☆ミ

2011/03/02 01:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント