しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

HARU….wa…

一雨ごとに暖かくなりつつ…?!

花屋さんにはチューリップが飾られてやっと春が来た?!のかな?

チューリップって新潟県が産地だったのかと思いながら購入してみました^^



季節コースが変わります

天然桜鯛料理としゃぶしゃぶコースが始まります

ぜひご来店お待ちしております

2011/02/24 16:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

yu—–ki!!!!

季節はまだまだ冬です・・・・・・・・・・

忘れたころに雪!!!!!!
家の周りはきっとつもっているんだろうな(= =:

足元には気をつけておかえりください

まもなく

こだわりランチ1050円が変わります。

お楽しみに(^ ^)/

2011/02/14 21:41|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

紅茶の日。

・・・。

そんな事はないと思います。ひろっこ☆です。

コーヒーより、紅茶派なんですけどね。

日○紅茶ってありますよね。

だから、勝手にあたしが決め付けました(笑)

2月10日→にがつとうか→に○とう

言葉遊びは楽しいですね!!

ちなみに今日は、

ふきのとうの日

なんだそうです。これ、本当。

 

さてさて。デジカメをゲット致しましたので。

(あ、個人的にではないです。誰かプレゼn・・・笑)

カメラ持って、皆を追いかけ回してみました☆

今回は、アルバイトの濱地さんニリマちゃんをご紹介♪

左は、去年の暮れに入った濱地さん♪

少女時代KARAが大好きな彼女。

趣味が一緒で、テレビ番組出演情報は欠かせないです!!笑

そして、ネパールからの留学生、ドリンカーのニリマちゃん♪

流暢な日本語で、たまに、日本人なのに

「その日本語おかしいです」って指摘されます、、、苦笑

 




 

そんな彼女たちも毎日がんばっております☆

是非逢いに来て下さい~^^

 

 

ちなみにひろっこ☆さん、

明日は静お茶に帰ります~^^ノ

葵せんべい大量に購入してこなければ!!!

めっちゃおいしいので、是非皆様も一度お召し上がり下さい♪

やめられない、とまらない~です☆

半年ぶりの帰省でテンションあがってます(笑)





今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残るかけがえの無い時間と

なりますように☆

2011/02/10 14:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

HARUNOASIOTO

ここ数日暖かい日差しに包まれ春めいて来ました

近所の梅畑?なのかなぁ?蕾が膨らみはじめてきました

去年みたいに桜と梅の競演!?はないとは思いますが・・・・・

今年は時期ごとに楽しめるかな?



そろそろ

歓送迎会のシーズン到来!!

お値打ちな宴会コースをぜひご利用くださいませ!!

     梅6000円

  竹7000円

  松8000円




2011/02/07 16:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

SETUBUNN

明日は

節分!!!!

豆まき

  恵方巻き

  どんな一日を過ごしますか?

 

豆まきも、恵方巻きも関係ないけどな(_ _)

 

まもなく!

季節のコースが変わります(^^)

otanosimini(^^)/

2011/02/02 16:16|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント