しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

FUSYO—GUN???

急に、冷え込み始めました…ネェ…(-.-;)

体調管理には気をつけてお過ごし下さい(^0^)/


そろそろ

鍋料理のシーズンです(^_^)b

暖かい鍋で温まりましょう(^^)v


10月25日より

新コース始まりました(^^)v

 特大タラバガニ・牛しゃぶ・飛騨高原豚しゃぶ

    旨味海鮮しゃぶ、すべて食べ放題コース


特大タラバガニしゃぶ・

       北海ズワイガニしゃぶ

牛肉専門店の牛しゃぶしゃぶ

あっさり風味の

    飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

飛騨高山直送

      有機野菜しゃぶしゃぶ

しゃぶ禅オリジナルきしめん

               7,140円から


皆様のご来店お待ちしております (_ _)

2010/10/28 11:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

AKINO ASIOTO (0 0;

やっと、秋めいてきたかと思いきや(_ _)

なかなか(=.=)  一雨ごとに涼しくなってきているので、後一歩o(>.<)o

今年こそ、紅葉狩り行きたいな(-.-)   murikana…


ふぐ料理と

 牛しゃぶしゃぶ

 飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

 飛騨高山有機野菜しゃぶしゃぶの

                    コース

                6300円から


      


2010/10/21 14:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

NAGOYAMATURI^^

10/16,17両日に渡り、

名古屋まつりが開催します  ^^b

尾張名古屋の3英傑行列は豪華絢爛な行列です ^^b

歴史絵巻を見ている感じです ^^b

ぜひ!

1度、見に来てください ^^v



2010/10/15 11:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

結婚シーズン。

やってきましたね!!

外国では、6月の花嫁が有名?ですけど(笑)

日本では秋が一番ちょうど良い季節ですね☆

来月には、1122(イイ夫婦)の日も控えてますし♪

 

どうも、ひろっこ☆ですw

先日、静お茶の音楽仲間の一人が、結婚式を挙げました。

自分は仕事で行けなかったんですけどね。

まだ、写真送られえてきてないですけどね・・・寂

 

新婦さんとはまだお逢いした事ないんですけど、

新郎さんは、私と同い年。

バンドやってる時には、メンバー皆フリーだ~!!

なんて騒いでいたのに。。。

いきなりの逆転ホームラン!!!!!!!笑

 

同い年なのに、優しいオッパ(お兄さん)って感じのドラマーさんなのです。

王子なんてあだ名もあったりなかったり、あったり。笑

とっても大好きな、大切な仲間の一人です。

 

末永く、お幸せに~☆ミ

 

あの。あたしの王子様は、、、いつ、、、、迎えに・・・・・・・来て・・・・・・・・

 

くれないみたいですねww



さてさて。今回のメニューでめっちゃ気になっているのは


北海どんぶり御膳☆

とろサーモンにいくら、ずわい蟹

がのってて、

1050円!!!

ヤバイ、もう写真見ながら、涎が、、、、笑


是非、味わってくださいね☆ミ

私の、羨ましそうな視線を感じるかもしれませんが・・・・・・・・・・(笑。嘘ですよー。)




今日と云う日が、

皆様にとって、記憶に残る

かけがえのない時間と

なりますように♪

2010/10/06 15:31|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

SIN MENU START!!!

本日から 

やっと秋本番!!

彼岸花を見つけました・・・・

今年は一気に冬がきそうです(_ _;)


本日より

こだわりランチが新しくなります。

 秋華 ご膳

 飛騨高原豚ステーキご膳

 北海どんぶりご膳

             各 1,050円

 




ご来店 お待ち申し上げます。

2010/10/01 16:24|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント