しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

w(* *)w

暑さ寒さ彼岸まで。。。。

とは。

昔のかたはよく言ったものです・・・・( – . – )


急に冷え込みました。

風邪などには、気をつけてお過ごし下さい。 (^ ^ )


まもなく

こだわりランチが変わります。 ( ^ ^ )v

お楽しみに・・・・(^ ^9

2010/09/26 16:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

(^ 0 ^)v

先日の敬老の日には,

何かお祝いを皆さんはしましたか??

私は、することもなく過ぎてしまいました( _  _  ; )

OZIISAMA GOMENNASAI ….  m ( _ _ ) m


本日より

牛しゃぶ・飛騨高原豚しゃぶ・

 飛騨高山有機野菜しゃぶ食べ放題と

  とらふぐ料理セットコース


 先付け

 ふぐの刺身と鉄皮のにこごり

 ふぐのからあげ

 しゃぶしゃぶ専門店の

        牛しゃぶしゃぶ

 銘柄豚の

   飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

 飛騨高山直送

      有機野菜しゃぶしゃぶ

 しゃぶ禅オリジナルきしめん

 自家製デザート

            6,300円から

 

 

   ご来店 

   お待ちしております。 m(_ _)m

           

2010/09/21 23:52|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

AKIZORA (0 0;)

昨日 一昨日の雨がうそのように晴れ上がりました (- . – )

もうすぐ 

お彼岸になれば

秋の便りは届くかな?? ( – . – )


贅沢松茸・牛・飛騨高原豚

   すべて食べ放題コース

松茸と秋の味覚の盛合せ 

しゃぶしゃぶ専門店の牛しゃぶしゃぶ

銘柄飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

飛騨高山有機野菜しゃぶしゃぶ

                 7140円から

  1o月7日までです!! ( ^ 0^)b

 まだの方お早めにーーー(^ ^)v




2010/09/17 16:39|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

水族館☆

ご無沙汰してます、ひろっこ☆です!!

 

昨日、静岡から友人が遊びに来てくれました♪

仲良しの2人共に結婚しており、子供もいるため、

私含めて7人でぞろぞろと。。。

名古屋港水族館に行ってまいりました♪

子供たちはまだ1歳・2歳。

花より団子な為、ポテトに夢中でしたが、

イルカのショーは本当に感動でした!!!

MOONちゃんと云うメスのイルカがメインで活躍してましたよ♪

 

はぁ。いつか、こんな亀ちゃんに乗って、竜宮城に行ってみたいですね。。。。。←

久々に、気のおける友人達に逢えて、シアわせでした~♪

 

皆を見送った後、一人栄に戻り迷子になっていると、

某テレビ番組のインタビューを受けました(笑)

採用されるかはわかりませんが、もしかしたら

名古屋でもテレビデビューしてしまう予感(笑)

偶然見かけたら、笑ってやって下さいませ!

ちなみに、ローカル番組なので、名古屋(愛知?)限定だと思います。

 

昨日はちょっと涼しくて過ごし易かったのに、

今日はまた暑くなっちゃいましたね。

こんな季節は風邪を引き易いので、

皆様お気をつけ下さいませー☆ミ

 

 

 

明日も一日が、

皆様にとって、記憶に残る

かけがえのない時間となりますように☆ミ

2010/09/16 23:27|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

syokuyokuno…..

やっと、朝晩は過ごしやすくなりました (. .)

しかし……. !!!! (- -)……!!!!

なぜ?????か、昼間は残暑厳しい…….(- -;;

風邪には、お気をつけてお過ごしくださいませ m(_ _)m


秋の味覚満載!!!! (^ ^) 

  松茸ときのこのまぜご飯

                                        945円


    是非!!!!

             ご堪能あれ(^ ^)b

         syokuyokuno……   (* *)                                      

                



2010/09/12 22:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント