しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

8GATUMO,OWARUNONI?!

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m


そろそろ、秋の便りが届いてもよさそうな気がしますが・・・・・(_ _*)

なかなか、涼しくなりませんねぇ・・・(_ _;;)


早く 

秋よ来てください  m(_ _)m


こだわりランチ 

 涼風ご膳

 飛騨新鮮豚すきやきご膳

 うなぎ玉子丼ご膳

               1,050円


   9月も、好評につき延長決まりました!!!

         皆様のご来店お待ち申し上げいたします。

2010/08/31 15:32|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

domaturi (_ _)

今日と明日

ど真ん中まつり(^^)

いきたいよーーーーー(> <)


衣装をきた人とすれ違うたび・・・・・会場についていきたいと思ってしまう(. .)


まだまだ暑い日が続きます

みなさん、気をつけてお過ごし下さい (_ _)

2010/08/28 11:23|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

SINMENU START!!!

まだx2 残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか?

名古屋は、来週の週末   ど真ん中まつりですv(^ ^)v

この、イベントが済めば、少しは暑さがやわらぐかな?(> <)



8月23日より

新しいコースが始まります!! w(^ ^)w

秋の贅沢松茸と

   しゃぶしゃぶの

     食べ放題コース

   おとおし 

   松茸と秋の味覚盛り

      (松茸・しめじ・エリンギ・マイタケ・ブナピー・とろサーモンもやし)

    しゃぶしゃぶ専門店の牛肉しゃぶしゃぶ

      あっさり風味の飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

         飛騨高山有機野菜しゃぶしゃぶ

    しゃぶ禅オリジナルきしめん

                           7140円から

 

名古屋店で

秋の味覚を、一足先に楽しんでください

ご来店を、お待ちしております m(_ _)m

  

2010/08/23 16:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

MANATUBI。。。。(o o;;

お盆空けても、まだまだ暑い日々が、続いています・・・・(> <)

熱中症や、脱水症状には充分気をつけてお過ごし下さい m(_ _)m


   食欲のない時にどうぞ!!!

                涼風ご膳  1050円




8/27(金)-29(日)の3日間 名古屋の夏の最大イベント

       [ど真ん中まつり]が、開催します \(^ ^)/


最高の盛り上がりのまつりです (^ ^)b

ぜひx2

足を運んで、ど真ん中まつりを体感してください。


今年も私は行けない・・・・・(_ _;;)





2010/08/17 15:44|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

obon kyuuka…..!!

お盆最終日です(* *)

懐かしい友人に会ったり、帰省先でゆっくりと過ごしたり

・・・・、

(- -)

してみたいと思ったお盆の3日間でした。


帰省されていた方は

気をつけて運転してください(^ ^)b


2010/08/15 14:37|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント