しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

たこタコ蛸。

ひろっこです。

前回のセクシーショットはいかがでしたか?笑←興味ないとか言わないで下さい(笑)


さて。いよいよ明日で6月がおわりますね。

そう。

1050円ランチのメニューの一部が最後の日!!

もうこの機会を逃したら、食べられないのですー><;

と、云う事で。

最後に紹介するメニューは・・・・・・


やわらか蛸と筍のどんぶり膳

やわらかタコとタケノコのどんぶり

有機野菜サラダ、その日の小鉢

赤だし、漬物、牛しぐれ煮、一口デザート


暑いからこそ、ガッツリ食べて、

スタミナつけてお仕事頑張って下さい~♪


周りから、オヤジギャグを突っ込まれるので、

今日はお休みにしてみました~(笑)





ではでは、




明日と云う日が

皆様にとって、記憶に残る

大切な時間となりますように☆ミ


2010/06/29 21:14|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

Whai –;

日本 W杯 決勝トーナメントおめでとうございます    (^ ^)

ベスト8に進みますよーに。。。


名古屋栄店 

来月からこだわりランチメニューが変わります

お楽しみに(^^)/

                                    

                    

 写真は名古屋 栄店人気No.1

       新緑ご膳です!!! 今月まで



2010/06/27 16:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ゆ~の~み~。

ある日、外国人の友人に言われて。

気付きました。

 

誰もが、家庭に一つは持っているだろう、

 

湯呑

 

静お茶人(静岡)にとって、

決して欠かす事のできない、そのものが。

外国人には、英語に聞こえると。

 

皆様おわかりですか?

 

そう。

 

 

 

You Know Me?

あなたは私を知ってますか?

 

お~♪確かに聞こえる~♪♪

って、もっと早く気づけよ!って突っ込まれちゃいますかね?笑

 

今日の一枚は何にしようかな~?と思っていたところ、

先ほど静お茶の友人から連絡がありまして。

来月名古屋に遊びにきてくれるそうです~☆パチパチ~^^

って事で、静お茶での思ひ出写真を一枚^^

 

そう。あたしこそ、

 

とったど~!!!

 

元祖です!!!!!!!!!!笑

 

と云う事で、

3歳頃のセクシーショットをお届けしました~♪笑

 

 

はい。勝手に一人で盛り上がっているひろっこですけれども。

今日は、もうすぐ終了を迎える、えびちゃんコースをご紹介します。

あぁ、、もうすぐ、帰りに水槽に向かって

「えびちゃんバイバイ~!」

って言えなくなってしまうんですね。寂しいですね。

 

皆様も、この機会に是非、伊勢エビを堪能していって下さいませ^^

 

期限間近!7月8日(木)まで!

活伊勢えび炭火焼と

上牛しゃぶ・飛騨高原豚しゃぶセットコース

通常価格6090円→感謝価格3675円・サ別
                
[コース内容]

・先付け

・旬のお造り2種盛り

・活伊勢えびと自家製干物の炭火焼

・上牛リブロースしゃぶしゃぶ(100g)
・飛騨高原豚しゃぶしゃぶ(80g)
・飛騨有機野菜盛りしゃぶしゃぶ一皿

・伊勢えびきしめん

・季節の自家製デザート

 [さらに・・・・]
上記コースにプラス315円で!!!
上牛しゃぶ・飛騨高原豚しゃぶ・飛騨野菜しゃぶが・・・ 
       すべて食べ放題に!!!

[牛しゃぶ肉変更オプション]
プラス1050円で、
上牛リブロース → 国産牛リブロース
プラス2100円で、
上牛リブロース → 霜降り黒毛和牛リブロー

 

 

 

 

今日と云う日が、皆様にとって

記憶に残る、大切な時間となりますように☆ミ

 

おやすみなさいー♪チャルジャヨー

2010/06/23 00:47|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

2U?????

梅雨は何処え?????

もう、夏なのかな?

皆様、熱中症や熱射病には気をつけてくださいm(- -)m



6/23 より

 特選 刺身5種竹盛りと

    牛しゃぶしゃぶ 飛騨高原豚しゃぶしゃぶのコースが始まります。

    

先付け

刺身5種竹盛り

     本鮪、車海老、いか、

           トリガイ、白身など

季節の一品

しゃぶしゃぶ専門店の

       牛肉のしゃぶしゃぶ

銘柄豚の飛騨高原豚のしゃぶしゃぶ

飛騨高山直送の有機野菜しゃぶしゃぶ

しゃぶ禅オリジナルのきしめん

自家製デザート

                     5,250円から


ご来店をお待ちしております。

2010/06/17 16:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

365302460。

ひろっこです。

一年、あっっと云う間だな~。

なんて思う事ありませんか?

そして、年々、その感覚が短くなっている気がしませんか?

それは、

一年が365日、一ヶ月が30日、一日が24時間、一時間が60

と云うサイクルに、身体がどんどん慣れてゆくから、なんだそうです。

 

でも、一分が60秒で、一秒は1秒である事は変わらないんですよね。

 

何もしてないのに、季節が過ぎてた・・・ガ━(゜ロ゜;)━ン

なんて事もあるでしょう。

 

1秒1秒を大切に、生きていたいですね☆

 

とは言っても、なかなか難しいですけど;

でも、心がける事で、少しでも、そのように出来ればと思います♪

 

そしてそして、

そんな大切な時間を、是非、名古屋栄店にてお過ごし下さいませ^^

おいしい料理とお酒で、ちょっとおしゃれな夜を♪♪

 

12日より、新メニュー

「国産牛リブロースステーキ」と
「上牛リブロース・飛騨高原豚しゃぶ」セットコース

も登場したんですよ^^

しかもプラス300円で、

なんとステーキ・牛肉・豚肉・野菜が食べ放題に!!!

なんてステーキ(素敵)なこのメニュー!!!←オヤジギャグも炸裂☆

詳細は、名古屋栄店HPのホームにある情報をご覧下さいね♪

 

今日は最後に、静岡にいる、大親友の家族の一員を紹介します。

 

 

ライオンではありません。

 

 

です、

 

ではでは、

 

今日と云う日が、皆様にとって、

記憶に残る大切な時間となりますように☆ミ

 

 

おやすみなさい.zZチャルジャヨー

2010/06/14 00:47|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント