しゃぶ禅名古屋栄店

しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ しゃぶ禅名古屋栄店スタッフブログ

entryfoot

FUTATABI…FUYU!!

春の足音は、いづこへ??

開花宣言したのに(><)。。。。 

そろそろ、各地では「さくらまつり」が開催しますね。

暖かい格好でお出かけしてください(^^)/



    名古屋 栄店のこだわりランチ 

       春彩ご膳 1050円

       味噌きしめんご膳  1050円

       天然たいと本まぐろどんぶり膳 1050円

          ぜひ、1度お召しあがりください!!

          

                     






2010/03/30 15:51|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

開花宣言!?

やっと 桜の開花宣言が発表されました。

春ですね。。。。と、思ったら、まだ寒いです(><)

風邪などには皆様、お気をつけてください(--)



名古屋 栄店では新コース始まりました。

たらば蟹とずわい蟹の炭火焼き

しゃぶしゃぶ専門店の牛肉しゃぶしゃぶ

さっぱりとした風味の飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

オリジナルきしめん

                 3675円より


   

2010/03/23 17:16|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

hisasiburini….

卒業シーズンです。

学生の皆さん、卒業おめでとうございます。^^


名古屋の徳川美術館では、尾張徳川家のひな祭りが開催中です。

興味のある方はぜひ足を運んでください。^^


3月5日から

「天然鯛づくしとしゃぶしゃぶのセット」のコースがはじまります。

先付け

天然鯛お造り2種盛り

天然鯛あら煮

天然鯛と春野菜のしゃぶしゃぶ

あっさりとした梅だれにつけてお召し上がりください。

口いっぱいに、ひろがる梅の香りを楽しんでください^^!!


しゃぶしゃぶ専門店の牛肉しゃぶしゃぶ さっぱりとした風味の飛騨高原豚しゃぶしゃぶ

飛騨高山直送の有機野菜しゃぶしゃぶ

しゃぶ禅オリジナルきしめん

自家製デザート

5250円


名古屋 栄店

中村

2010/03/04 16:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント